会員登録・ログインについて
ログインできない
パスワードを忘れた
登録内容を変更・削除したい
新着メルマガを停止したい
便利な機能について
「メール・スケジュール管理」の使い方
スカウトメールの確認
求人企業とのトラブルについて
応募企業から返事がこない
求人内容と面接時の説明が違う
働き始めたら入社前と説明が違う
メールの記入サンプル
スカウトメールへの返信
日程変更、辞退の連絡
その他
お問い合わせ
はたらける.com利用規約
個人情報の取り扱いについて
サイトマップ
リンクについて
会社概要

はたらける.comご利用上の規約

第1条(「はたらける.com」とは)
「はたらける.com」とはエーディ株式会社(以下「弊社」といいます)が提供するインターネット上の求人求職に関するサービス(http://www.hatarakeru.com/)およびこのサイトに付随するメール配信その他の就転職支援サービスの総称をいいます。
第2条(会員)
(1) 「はたらける.com」会員(以下「会員」といいます)とは、「はたらける.com」に個人情報(「プライバシーポリシー」の定義に従います)およびその他の情報を登録し、弊社がこれを承認し登録した個人をいいます。会員は「はたらける.com」における会員向けサービス(以下「会員サービス」といいます)を利用できるものとします。
(2) 会員は「はたらける.com」に登録した時点で、本規約および「プライバシポリシー」の内容をすべて承諾したものとみなされます。不承諾の意思表示は、会員登録を行わないことをもってのみ認められるものとします。
第3条(会員の責任)
会員は、自らの意思および責任のもと「はたらける.com」をご利用ください。
第4条(会員の禁止事項)
会員は「はたらける.com」において以下の行為をすることができません。
(1)虚偽の情報を登録、または提供する行為
(2)第三者または弊社の著作権、肖像権、商標権、その他の知的所有権を侵害する行為
(3)第三者または弊社の財産、プライバシー、名誉等、すべての法的権利を侵害する行為
(4)第三者または弊社に不利益を与える行為、またはそのおそれのある行為
(5)第三者または弊社を誹謗中傷する行為
(6)各種法令、公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為
(7)犯罪的行為に結びつく行為、またはそのおそれのある行為
(8)「はたらける.com」を利用しての営利を目的とした情報提供等の行為
(9)「はたらける.com」の情報を、複製、販売、出版その他私的利用の範囲を超えて使用する行為
(10)「はたらける.com」の運営を妨げる行為、または弊社の信頼を毀損する行為
第5条(除名)
弊社は、会員が本規約に違反したと判断した場合、当該会員に事前に通知することなく、会員サービスの全部または一部の利用を中止、または除名することができます。
第6条(登録の抹消)
(1)会員は自らの意思により、いつでも「はたらける.com」への登録を抹消することができます。
(2)会員に登録抹消の意思がない場合でも、1ヶ月間「はたらける.com」の会員専用ページへ一度もログインしない場合は、会員登録が抹消されることがあります。
(3)「はたらける.com」のデータベースに会員が保管している企業等との送受信メッセージのうち、過去2ヶ月分を超えるものは、「はたらける.com」のデータベースメンテナンスの際に抹消されることがあります。
第7条(提供情報)
(1)「はたらける.com」において提供される情報(会社情報等の第三者の情報、広告その他第三者により提供される情報)はその第三者の責任で提供されるものであり、会員は、提供情報の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性および採用の確実性について、弊社が何ら保証しないことをご承諾いただき、自己の責任においてご利用ください。
(2)弊社は、以下のいずれについても保証しないこととします。
A.「はたらける.com」の提供に不具合やエラーや障害が生じないこと
B.「はたらける.com」から得られる情報等が正確なものであること
C.「はたらける.com」および「はたらける.com」を通じて入手できる情報等が、会員の期待を満たすものであること
第8条(免責)
(1)「はたらける.com」の利用(これらに伴う弊社または第三者の情報提供行為等を含みます)または利用できないことにより生じる一切の損害(精神的苦痛、求職活動の中断、またはその他の金銭的損失を含む一切の不利益)に対し、弊社は責任を負わないものとします。
(2)弊社は「はたらける.com」を通じてアクセスできる、第三者企業が提供するサイトおよびサービスにより生じる一切の損害につき、一切責任を負わないものとします。
(3)弊社は、天変地異による被害、その他弊社の責めによらない事由による被害が生じた場合、一切責任を負わないものとします。
(4)弊社は「はたらける.com」におけるデータが消去・変更されないことを保証できません。会員は、必要なデータを自己の責任において保存することとします。
第9条(個人情報の取り扱い)
個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。
第10条(提供された情報の利用)
弊社は「はたらける.com」に提供された情報のうち、個人を特定する情報を除く情報を、弊社の編集、発行する著作物等に二次利用することができます。なお、この場合の著作権は弊社が所有保有するものとします。
第11条(第三者に対する責任)
会員が「はたらける.com」の利用により、第三者との間に生じたいかなる紛争、損害は会員の責任において解決し、弊社は何らの責任を負いません。
第12条(損害賠償)
会員が本規約に違反し、弊社に対し損害を与えた場合、会員は弊社に対し直接・間接を問わず一切の損害の賠償義務を負担します。
第13条(「はたらける.com」の変更等)
(1)弊社は会員への事前の通知なくして、「はたらける.com」の変更または一時的な中断を行うことができます。
(2)弊社は1ヶ月の予告期間をもって、「はたらける.com」の提供を長期的に中断もしくは終了することができます。
第14条(規約の変更)
弊社は、本規約を随時変更することができるものとします。変更内容は「はたらける.com」上に表示した時点で、直ちにすべての会員が了承したものとみなします。
第15条(管轄裁判所)
本規約に関する紛争は、豊田簡易裁判所を第一審の専属合意管轄裁判所とします。
付則
この規約は2006年3月21日から実施します


safariをご利用の方は、ブラウザの閉じるボタンで閉じてください。
(c)Copyright AD CORPORATION LIMTED.All rights reserved.